旦那山のための誕生日ディナー、


今年は近くにある初めてのお店へ。
ホームページには
店内撮影禁止
となっていたので
画像はありません~



外観はオサレで
ワビサビ系の今どき風、
内装もこだわって作られていました。

ご夫婦お二人で経営されているそうです。

お料理の写真も
もちろん禁止。











お味も盛り付けも
びっくりするほどのものでは
ありませんでした。




画像が出回ってない分
期待が大きすぎたかもです。




悪い訳ではなく、
普通。




特別の日には
少々物足りなく
感じてしまいました。



帰宅後
団子🍡と
お饅頭を
お抹茶と共に
いただきました。


寛山さんの誕生日ほ
特別なはずなのに
いつもと変わらない1日。


これでい~のね🎵




こうやって
年を重ねていくのが
何故だかちょっとだけ
切なく感じる私です。