寒い~(T_T)


今日は夕方頃から雪になると言う予報だったので、
早めに帰途についたつもりだったのですが、、、



ちと遅かったようです。



こんな降りの日に運転なんてしたことがない!
運転しながら
足が震えてしまいました。



IMG_20180124_233859





この道を選んだことに後悔しましたよ。
でも足を踏み入れたら
戻るわけにいかない!
ひたすらノロノロ進みました。



途中で動けなくなっている軽トラに遭遇。
明日は我が身…
慎重に慎重に…



でも



たまに




タイヤが滑って言うことを聞かなくなる~💦
怖かった~💦




なんとか無事に家にたどり着きました。





明日の朝も通勤通学でお出かけの際は
お気をつけください。