🍎寺岡麻美子、主な展覧会情報
2021年7月9日~8月22日
小さな絵の展覧会2021(名古屋市東区泉一丁目14-23 ホワイトメイツビル1F) @GALLERY SPACE PRISM

2021年12月11日~20日
グループ展 アートボード展 @5/R Hall&Gallery(名古屋市千種区今池1-3-4)

2022年5月3日 午後~8日
個展 @ギャルリ・ディマージュ(刈谷市銀座4-40 / 名鉄刈谷市駅徒歩5分)

2023年5月に延期になりました
個展 @ギャラリーラウラ(日進市香久山1-2810)

ーーーーーーー




12日 土曜日、染付け教室でした。

その前にいつものイタリアンでランチ。
今回は外で食べました🍙

IMG_20210612_123225



スタッフに勧められて二人でお得なコースを初めて選択。
これが失敗の元でした。

6人の家族連れがあり忙しかったのか、全くお料理が運ばれて来ない😅
20分は待ちました。
やっとサラダ!
やっとパスタ!
美味ー!
ピザはそれから何分待ったっけ·····?
やっとpizza!
ちょっと冷めてる·····😅

フォカッチャはどうした❔
結局 来ませんでした💧

6人の家族連れも
メインのお肉が来ないと訊きに行ってました。

お教室の時間があるのでフォカッチャは諦め。。。。
ってか、フォカッチャを出すタイミングは最後じゃないよね?
絶対忘れられたw

で、50円引きになりました。
フォカッチャって安いんだね〜😅
追加する時には200くらいはupされそうなのに値引きの時は50円❓
ま、イイけど。。。
きっと数年は行かないよー(笑)



染付け教室で頑張ったあとは瀬戸まで足を延ばして
眞窯さんのカフェmittenへ。


IMG_20210612_160403



眞窯さんのカップでブレンドをいただきました。

IMG_20210612_161153



IMG_20210612_161147


このキューブ・ライトが可愛かった💕
そそりましたがグッとこらえて、


IMG_20210612_180246



真ん中のリングホルダーを購入。
空西あかねさんの作品です。
白いお花が可愛らしくって♡♡

左側 花の箸置きは、高山浩子さん作。
以前 三越で三人展をされてた時に観に行って購入したもの。
今はお付き合いはありませんが、お元気で制作されていると思います😊

右側のシメジは 白川だったかな?
カレーを食べたレストランで購入したもの。
作家さん情報は全く教えてもらわなかったぁ💧
ウチのガラス三兄弟です。



13日 日曜日は寛山さんの搬出でした。

IMG_20210613_134604


日彫東海展。
手前の作品が寛山さんです。
風光る
会員推挙されました。