🍎寺岡麻美子、主な展覧会情報
2021年12月
グループ展 アートボード展 @5/R Hall&Gallery(名古屋市千種区)

2022年
個展 @ギャルリ・ディマージュ(刈谷市銀座4-40 / 名鉄刈谷市駅徒歩5分)

2023年5月に延期になりました
個展 @ギャラリーラウラ(日進市)

ーーーーーーー


ばたばたっとグループ展が終わり、
次に向けて制作をしています。

毎年 参加している
小さな絵の展覧会、
今年もお誘いいただきました。

少し前にナーンにも思い浮かばなくて
今年は諦めてお断り·····と思っていたのですが、
イメージができてきたので
版下を作り始めました。

このグループ展だけは、筆で描かずに
消しゴムハンコやゴム版を使って制作しています。
ハンコにした方が
時間がかかるんですけどね。
作品の価格的なこともあり、
以前から少し取り入れていたハンコにしたところ
オーナーさんから好評のお言葉をいただき、
この展覧会はコレって決めました。

また近くなったら
告知します。




後で途中の画像をupしますね。