🍎主な展覧会情報

2021年4月20日(火)〜5月2日(日)
 寺岡企画グループ展ー森に刻まれた音が聞こえるー
 @ギャラリーノイボイ(八事駅 2番出口徒歩3分)


2021年5月12日(水)~17日(月)
私のパリ 展
@ギャラリーディマージュ(刈谷市)


2021年10月
個展
@ギャラリーラウラ(日進市)


2021年12月
グループ展
@5/R Hall&Gallery(名古屋市千種区)



ーーーーーーー




もう4月、早い😅
ウチの桜はそろそろ蕾が見られるくらいになりました。
山桜もやっと白い花を見せようとするくらい。
この辺りはこれから桜の季節です。
一般的には例年より早く咲いていますね。


先月は卒業シーズンでお花をいただく事が多く、
花瓶をかき集めて生けてました。
徐々にドライフラワーにしています。

いまキレイなのは

IMG_20210328_160101


大きなピンクの百合。
三つ目が花開き、
四つ目の蕾が膨らんできています。

IMG_20210328_160117


牛の靴下が写ってますね💦


あら、他にもあるんですが
コレしかタブレットで撮ってないようです。


最近はInstagram多くて
こちらの更新をあまりしていません。
良ければInstagramもフォローお願いします。

私のHPリンクあります。
HPはパソコンが壊れたままなので
更新できていません〜💦
今後HPをどうしていこうかな……😅