🍎主な展覧会情報

2021年4月18日(火)〜5月2日(日)
 寺岡企画グループ展ー森に刻まれた音が聞こえるー
 @ギャラリーノイボイ(八事駅 2番出口徒歩3分)


2021年10月
個展
@ギャラリーラウラ(日進市)





ーーーーーー




月曜日、
午後から染付けの課題を提出しに
作陶館に出かけました。



IMG_20210214_201912




IMG_20210214_203503





最近 二枚 焼いてもらっています。
今年の個展に出品したくて
2年がかりで展示できる作品作り。
技術的にはまだまだなので
何とかいいモノをと思ってやってます。



古典柄の葉っぱ。
上手く焼けるといいんですけどね。
焼き上がるといつも
イメージと違ってしまってますが、
先生には褒めていただけてます。
素人にはあまーいかもですね(笑)




作陶館いったついでに
さかづき美術館のギャラリー宙の展示を拝見。


IMG_20210216_101514




すでに赤丸いっぱい。
絵描きもたくさんいますが
陶芸家もいっぱいいますね。

意匠研を卒業して21年後の作家たち。
個性的です。
家の収納が限界なので
焼き物は見て楽しむだけ。



あとはさかづきの敷地内にある
お洋服屋さんへ。
春物の可愛い服が入荷してました。
欲しいのか必要なのか、
自分の気持ちが分からなくて
買いませんでした。☺

この頃 そんな感じです。
買っても出かける所がないしね。
早く気軽にお出かけしたいな。