🍎主な展覧会情報

2021年4月18日(火)〜5月2日(日)
 寺岡企画グループ展ー森に刻まれた音が聞こえるー
 @ギャラリーノイボイ(八事駅 2番出口徒歩3分)


2021年10月
個展
@ギャラリーラウラ(日進市)




ーーーーーー



暮れにパソコンが壊れて
今はタブレット生活しています。
ホームページの更新が出来なくなったこと、
最近作った書類がきれいさっぱり消えてしまったこと以外、
あまり不便を感じていません(^ ^)
もしかしたらこのままパソコン買わないかも。。。
プリンターが古くてタブレット対応していないため
印刷ができないのは痛いですが、
追加してプリンターを買うと
ウチのプリンターが4台になってしまうっw
場所を取るのでこれもヤダなー😣💦





ーーーーーー
本題、
実家から貰ってきた日本酒のお猪口。
多治見に来てからお正月に出していたのですが、
何気に見たら春日井のお店で購入した
作家ものだとわかりました。
きっと父親の買い物でしょう。


IMG_20210114_153902





阿部光平さん。
一つ一つ手作りでサンドブラストしてあるとの事。
ネットで検索しても
詳しい経歴が出てきません。
お店もネットでは出てこないので、
既に閉店されているかもしれません。
何せ購入はバブル期だと思われます(^ ^)。

今まで使わずに実家の納戸に眠っていたのを
今は私が大事に使っています。
壊れてしまったらそれが寿命、
使ってこその作品です。


阿部さんに関してご存知の事があれば
教えてくださいませ。