先月、gotoトラベルを使って
用事のため
東京へ行ってきました。

増え続けている感染者。
何か触ったらアルコール消毒。
人の多い所、時間を避け、
行動もかなり制限をして
過ごしました。

六本木だけで動ける美術館を探し、
森美術館で開催中の
Stardsへ。
夕方の人が少なさそうな時間帯を狙って。


IMG_20201029_163558


草間彌生の部屋。
スカートが柵に引っかかってる?(笑)


IMG_20201029_162356


村上隆の部屋。
何でしょうね。
大きいけど
迫力はなく、
お金が掛かっているなーって感想(笑)
日本の伝統を土台に
イメージ膨らませるのは
さすがですね。


IMG_20201029_164648


奈良美智の部屋

IMG_20201029_182157




奈良さんの字?
床に貼ってあるテープに書かれていました。
あまりに可愛いのでパチリ。









美術界のスターたちの共演。
gotoクーポンが使えることもあり、
チケットは二人で4,000円、
お土産は金額を気にせず購入したので
足がかなり出ました(笑)


ちょっと物足りなかったかなぁ。。
写真はほぼ自由に撮れるんですが、
逆に作品への集中力が無くなりました。

写真自由ってのも曲者です。