🍎主な展覧会情報

2020年4月16日~緊急事態宣言解除まで
Win the Virus 展 @スペースプリズム
https://spaceprism.com/
搬出してきました。ありがとうございました。


2020年11月3日祝(火)〜11月15日(日)
 個展@ギャラリーノイボイ(八事)






蜜を避けるため
27-31日で徐々に搬出をすることになった
Win the virus展。
私は土曜日の昨日、寛山さんに運転してもらって
久屋大通のスペースプリズムさんまで行きました。


既に搬出終わっていて
残っている作品は少なかった。


記録にとsns用の搬出写真を
オーナーさんに撮影していただいて搬出完了。




IMG_20200531_103003




ちょっとボケさせました(笑)
Twitterではそのままの画像になっています。


コロナで大変な時に
オーナーさんもリスクを背負いながら開催されたこの企画。
無事に終わりました。
ありがとうございました。
会期中 全く会場に行けなかったので
ちょっと実感が薄いですが
興味を持っていただけた方が
おひとりでも居られたら
嬉しいです。


搬出後、
八事のギャラリーノイボイさんへ。
今は海外でも活躍の木版画家の個展が開かれています。


版木が見たくなるような作品でした。
興味深い技術です。
木版画、と言う一括りの中にも
様々な技術があることを知りました。



コロナでなければこの時期は
私企画のグループ展があったんですけどねー。
それは来年に延期となりました。


今年は11月に個展がノイボイさんであります。
コロナの影響を受けないで
たくさんの方に観ていただきたいと
願っております。