🍎主な展覧会情報

2020年4月16日~緊急事態宣言解除まで
Win the Virus 展 @スペースプリズム
https://spaceprism.com/
1点出品中。
予約制にてギャラリー通常営業再開です。


2020年11月3日祝(火)〜11月15日(日)
 個展@ギャラリーノイボイ(八事)




今日は中津川の方へドライブしてきました。
久しぶりのCafe500。
珈琲もチーズケーキも美味でした♡♡



IMG_20200517_133540


緑が美しい季節ですね。
汗ばむ程の陽気です。
蜜を避け、外で頂きました。


IMG_20200517_135808


シトロエンのオモチャ。
ちょっとした所がオサレです。

私たちの他に
ラブラドール・レトリーバー連れのご夫婦が来られ 少しお話しました。
保護犬だとのこと。
最後に優しい家族に迎えてもらえて良かったね💕
顎をなでなでさせてくれました( ¨̮ )︎︎♡
可愛かった!



Cafe500をあとにして
恵那峡へ。
新しくなった公園に向かいました。


IMG_20200517_152855



IMG_20200517_152404



公園内のお土産屋さんでヒノキの蓋他を購入。
五平餅 アイスクリーム 団子を食べました。
人は少なかったけど
こうしていると日常が戻ってきたように錯覚してしまいますね。
まだまだ安心はできません。
次亜塩素酸水やアルコールで消毒しながらのお出かけでした。