🍎主な展覧会情報

2020年5月12日(火)〜5月24日(日)
 寺岡企画グループ展@ギャラリーノイボイ(八事)

2020年11月3日祝(火)〜11月15日(日)
 個展@ギャラリーノイボイ(八事)



■■■■■■



今日は愛知県美術館で開催中の
日展を観に名古屋まで出掛けました。


さすがに人が多いです。
印象に残った作品は·····



IMG_20200209_172840




日本画と彫刻ばかりです。


ついでに先日行った時に
気が付かなかったディスプレイを観に10階まで。

IMG_20200209_134136


IMG_20200209_134155


The COURTAULD COLLECTION

ミュージアムグッズをまた買ってしまいました💦

アンリ・ルソーが最近のお気に入り。
オシャレに感じてます。
昔は ちっともいいと思わなかったんですけどねぇ☺



次に名古屋市東区代官町にあるEnneさんへ。
5月のグループ展メンバーの個展です。
今日まで。
初めて行きましたが、
名古屋にこんな癒しの場があるなんて〜って
思えるようなお店作りでした。


帰り道、遅いお昼ご飯(ラーメン)を食べ
(ラーメン屋さん、美味かった)
帰宅。
寛山さんは疲れて珍しく寝ちゃってます。☺☺☺☺