🍎主な展覧会情報

2020年5月12日(火)〜5月24日(日)
 寺岡企画グループ展@ギャラリーノイボイ(八事)

2020年11月3日祝(火)〜11月15日(日)
 個展@ギャラリーノイボイ(八事)



*************



時系列が前後しますが、

お正月休みの間に少し健康的なイベントに参加しました。

いつもお世話になっているギャラリーオーナーご夫妻と
天白区から熱田神宮までウォーキング。
ゆっくり歩いて1時間半ほど。
素敵な家々を眺めながらの散策でした。


熱田神宮到着。

DSCN2068


ものすごい人出でした。

DSCN2070


ちょうどランチタイムになり、
鰻屋さんを目指してたのですが
人でいっぱい。
待ち時間が2時間とか!待てません!!

結局、栄の天ぷら屋さんになりました。
丼はいけませんが
定食なら一つずつ揚げたてが食べられて
良さそうでした。^^

帰りは地下鉄でギャラリーまで。
少しのつもりでお宅にお邪魔して
お暇したのは何と10時でした。
いっぱい喋って笑って楽しんで・・・6時間くらい過ぎてた(???)(*_*)

お正月の良い想い出になりました。
オーナーさん、ありがとうございました。^^