🍎主な展覧会情報

2020年5月12日(火)〜5月24日(日)
 寺岡企画グループ展@ギャラリーノイボイ(八事)

2020年11月3日祝(火)〜11月15日(日)
 個展@ギャラリーノイボイ(八事)




■■■■■■


今日は病院でした。

アレルギー科。
あともう少しがなかなか良くなりません。



早起きで寝ぼけたまま病院へ行きました。
何回もやっている保険証確認の番号取りを間違え、
受付の方にちょっと迷惑をかけてしまいました。

トドメは


ずっと気が付かなかったんですが
診察時に症状の出ている部分を医師に見せようと
ズボン(笑)の裾を上げようと足を見た時


IMG_20200109_170303



トイレの後、
ズボン(笑)の裾を下ろすのを忘れ
そのまま色んなところを歩き回ってました。(´-ω-`;)ゞポリポリ
病院内だからイイカ!



そして病院が終わり、
場所を移動。
電車に乗って地元に帰って
大きな施設に入ってふと気が付きました。


ベルトを外したままでした。
それもずっと!

見える状態ではなかったので
まぁ〜いいか〜って感じですが
気がついた人もいたかもね。


どんだけ寝ぼけてたんだか〜💦

こんな失敗は
きっと私くらいですよね( ˙灬˙ก)ポリポリ