主な展覧会情報
2020年5月 寺岡企画グループ展@ギャラリーノイボイ
2020年11月 個展@ギャラリーノイボイ(八事)




■■■■■■■







2回目のワークショップの日は、


結婚記念日でした。


その前日には
私がどえらいドジをしてしまったのですが、
それは置いといて〜


ワークショップのために集まった友人が
可愛らしいお花をプレゼントしてくれました♡♡



IMG_20191110_172629




前日に
さかづき美術館で買った
フラワーベースに生けました。

この心遣いが嬉しいなぁ。

私にはなかなかできないことなので
感動してしましました☺☺☺
ホントにありがとう!



話を戻して、

夕食はイタリアン
「ピッコロプリマベーラ」で。

安定の美味しさです。


IMG_20191110_190823



細かい料理の説明なんぞ
シェフはしません!
そんなの必要ない!
ただただ美味!!なんです。



IMG_20191110_192537




パスタも美味しかった!
2人で分けたんですが、
もっと食べたくなります!


IMG_20191110_193827




メインはお肉にしました。
ミラノ風カツレツ。


おなかいっぱい。



IMG_20191110_225117_297




デザートに
Anniversaryの文字が。☺☺

嬉しいですね。



このお店で記念日や誕生日を祝うのが
我が家の定番になりつつあります。


パスタ、また食べに行きたいなぁー。