主な展覧会情報
2020年5月 寺岡企画グループ展@ギャラリーノイボイ
2020年11月 個展@ギャラリーノイボイ(八事)





■■■■■■■



10月27日(日)、
長久手にあるトヨタ博物館での
クラシックカーフェスティバルに
寬山さんの愛車で参加しました。

7時25分までに受付を済ませるため、
6時半には家を出ました。
何と5時半起き!

****

急な故障で参加が危ぶまれましたが、
車を扱う寬山さんの知人に
色々親切に教えて頂き、
そして、
寬山さんの同級生の車屋さんに
間に合うように直していただいて、
無事にこの日を迎えることが出来ました。

人の親切が心に染みる·····。
車愛って素敵です。

*****

受付を済ませたあと、
記念撮影をし、
トヨタ博物館~モリコロパークまでの40分ほど
公道を普通車に混じってパレードしました。

沿道で
🎼♬︎♡手を振る人に笑顔で答え🎼.•*¨*•.¸¸🎶
手を振り返し、
知らない人達なのに
車を通じて
近しい間柄のような錯覚をする程でした。



IMG_20191027_094644



モリコロパーク内に入るまで、
こちらで待機。



IMG_20191027_145708



150台ものクラシックカーが集いました。


寬山さんの愛車は
限定20台に選ばれ、
モリコロパーク内サーキットを走行しました。

これは観覧者との距離が近くて
めっちゃ恥ずかしかった!
顔を向けられませんでした(^^)ゞ



IMG_20191028_171133



天気に恵まれ、
楽しい1日を過ごしました。

後々、ウチの車を気に入られた方達が
SNSにupされているのを目にし、
トヨタ博物館クラシックカーフェスティバルの
規模の大きさに改めて驚きました。

スタッフの方たちも統制が取れていて無駄がなく、
子供も大人も1日中楽しめるように
プログラムも工夫されていました。
さすがトヨタ博物館!

30周年と言う節目に参加できて
幸せです(^-^)