主な展覧会情報
2020年5月 寺岡企画グループ展@ギャラリーノイボイ
2020年11月 個展@ギャラリーノイボイ(八事)




■■■■■■■■■




腰、やっちゃいました💦
ぎっくり腰の手前。
痛くて真っ直ぐ立てません💦



₪₪₪₪₪₪₪₪₪



秋ですね。
今まで気がつかなかったのですが、
ウチの前の道に
栗がたくさん落ちてまして、



IMG_20190923_160555





いつだったかの昼間、
寛山さんと少しだけ
栗拾いしました。




翌日にホームでの絵画教室があることを思いだし、
夜中に追加で栗拾い。




IMG_20190925_001543




これだけあれば
十分間に合います!





これが

利用者さんたちの作品。



IMG_20190924_211421




難しい課題ですが、
頑張って描かれました。





珍しくお隣さんがみえて、


IMG_20190925_004427




栗をいただきました。

拾っているところを
見られていたそうで(*^^*)
同じ木の栗をお裾分けしてくださいました💕
それも塩ゆでしてから
持ってきてくれると言う親切♥️
嬉しい限りです!



IMG_20190924_170617




頑張って剥きました‼️
結構大変なんですよね✨栗剥きって。






あ、別の方からは
手作りの栗きんとんをいただきました。
写真はありません。

美味しかったです❣️




今年ほど栗を食べた年はないです。✨✨✨✨
田舎の暮らしも良いもんですね🎵