花の絵を描いています。
作品はこちらでご覧ください💗http://teraokamamiko.com/
LINEでblog更新のお知らせを受け取れます🎵





主な展覧会情報
2019年7月25日~8月25日 小さな絵の展覧会2019@ギャラリースペースプリズム(久屋大通)
2020年11月 個展@ギャラリーノイボイ(八事)






▪▪▪▪▪▪▪▪



8日(土)、さだまさしのコンサートに行きました。
@長良川国際会議場

さださんのコンサートの話をすると、
話し上手で面白いらしいよ、って言われます。

確かに!
むっちゃ長いMCでしたが、
聞かせます!(笑)
ついつい噺家かー!って突っ込みいれてしまうほど、でした(笑)



曲目も懐かしの名曲から最新作まで。
構成が上手い!
舞台美術も簡潔で機能的!
演奏の"音"がとても良いんです!



とても素敵な時間でした。

もちろん、さだグッズも幾つか購入。
お値段は高め、でも質も高めです。
さださんファン?の友人にもお土産を買いました💗
喜んでくれるかな~✨