花の絵を描いています。
作品はこちらでご覧ください💗http://teraokamamiko.com/
LINEでblog更新のお知らせを受け取れます🎵



主な展覧会情報
2019年7月25日~8月25日 小さな絵の展覧会2019@ギャラリースペースプリズム(久屋大通)
2020年11月 個展@ギャラリーノイボイ(八事)




*******************

6月1日、アトリエKANZANで
2組目のワークショップを開催しました。

1組目とは参加メンバーが違います。

取り組む雰囲気も違う中、

皆さん集中して

個性的なボタンブローチを作られました。

講師の原田恵里さんが

ひとりひとり丁寧に作り方を説明して回られました。


20190601のコピー-1




作品も1組目とは違ってボタン数が多く、

華やかなものになりました。


2019-06-01作品のコピー-1


途中、寺岡手作りのスウィーツで休憩。
ゆっくりする時間も勿体ないかのように
皆さんすぐに制作に戻られました。

大変だったけど、
素敵な作品が出来上がって
皆さん喜んで居られたようです。
主催としてはホッとしています。


参加された皆さま、講師の原田恵里さん、お疲れさまでした。

また楽しそうなワークショップをされる作家さんと出会ったら

企画したいと思います。

その時はよろしくお願いいたします。^^