花の絵を描いています。
作品はこちらでご覧ください💗http://teraokamamiko.com/
LINEでblog更新のお知らせを受け取れます🎵




主な展覧会情報
2020年11月 個展@ギャラリーノイボイ(八事)




*******

GWも後半、
出掛けてばかりいるので少々お疲れデス。
旦那山が恩師の制作のお手伝いに行った今日は、
昨年行った北海道のphotobook作りをしてました。
あとソーイングと版画と一人夕食のための料理がしたいんですがーf^^。
夜中までかかりそうだな(笑)




1日は祝!令和!
後輩くん達とBBQでした。
食べて飲んで喋って!
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌楽しかった!

DSCN7345






2日はカフェ500へ行って来ました。
お天気が良かったので
ホントに気持ちよかった!

DSCN7365


道はそこそこ混んでましたが、
高速を使ったり
下道にしたり、
それなりに快適にドライブ。
旦那山はそこのところの判断能力に長けてます^^


ゆっくり出掛けたので着いたのは14時頃。

DSCN7384_LI

蔵をカフェにリフォームした
おされなオーナーのお店です。
青い空と赤と黄色の車。
EIZIN SUZUKI(鈴木英人)さんのイラストのよう。


美味しい珈琲とスウィーツ、
そしてハードパンをお土産に。
こちらのハードパンはオーナーのこだわりが詰まったパンで
そんじょそこらのハードパンとは全く違うんです。

IMG_20190428_130808

フルーツごろごろ、
ワインのみ使用、
焼き立ては芳醇なワインの香りが
ラッピングを開ける前から香ってきます。


帰り道は車をオープンに。
日焼けは嫌だけど、
風が気持ちいいんです。

晴天の日でも
夕方になると冷えてきますね。
途中で幌を被せました。




3日は
スイス人の展覧会をしているG.noivoiと
BBQに来ていた後輩くんのグループ展へ。
愛知県美の8階です。
1時間くらいで帰るかと思ったら、
何と3時間近くも!
本気で疲れたわよ!!もう!

帰宅後、死んだように爆睡しました。
イビキがすごかったらしいです(笑)
うるさいんだから死んでないかf^^ハハハ



皆さまはいかがお過ごしなんでしょうか?
体と事故と諸々の禍に関わり合わず、
残りのGWを楽しくお過ごしください。