午前中はワークショップ「ボタンブローチ」の
打ち合わせをしました。

講師の原田さんが電車でアトリエ寛山まで
来てくれました。
そう!ウチは徒歩圏内にJRの最寄り駅があるんです!

彼氏さんが面白い人で
寛山さんに匹敵!
笑いがいっぱいの打ち合わせになりました。


ボタンブローチの参考作品も見せていただいて
とっても楽しみになりました。


IMG_20190324_111546



ワークショップ当日は原田作品の販売もあります。
とってもリーズナブルなので
たくさん買ってしまいそう💗






午後は、






メナード美術館で開催中の
「空の情景」展へいってきました。



学芸員さんの工夫と企画力で
とても興味深い展覧会です。

ブラマンクの厳しい冬の寒さが伝わってくる作品、
安田 靫彦の富士、
有元利夫2点、など
記憶に残したいたくさんの所蔵品が
展示されています。



IMG_20190324_234943









美術鑑賞のあと、
一緒に美術館に行った後輩くんの新居見学へ。

とても良いお部屋で
寛山さん共々感心してました。


4月からの一人暮らし、
慣れないことだらけでしょうが
体に気をつけて
頑張って欲しいと思います。


充実した一日でした。
楽しかった!!