花の絵を描いています。
作品はこちらでご覧ください💗http://teraokamamiko.com/
LINEでblog更新のお知らせを受け取れます🎵





主な展覧会情報
2020年11月 個展@ギャラリーノイボイ(八事)







先日、美濃うだつの上がる町で行われた
クラシックカーフェスタ2019
に寛山さんと参加しました。



1979年以前の車が参加するイベントです。



午後から雨が振り出してきましたが、
4万人を越えるお客さんで盛況でした。



うだつの町並みの中、
約100台のクラシックカーがパレードをしました。



自分たちを見ている訳じゃないのに
カメラを向けられ
視線を浴びて
何となく恥ずかしかった💦


手を降ってくれる人たちに
降り返すんですが、
照れ屋(実は!)なもんで
なかなか…💦

終わりごろには
少し降り返せるようになりましたが(笑)



パレードのあとは
愛車をうだつの町並みに展示しました。



お客さんたちは
写真を撮ったり
触ることはしませんが、
近くに寄って
古い車たちを観賞されていました。


参加者も
他の車をみて回りながら
美味しい地元のご飯を食べ歩きました。


寛山さんのおかげで、
なかなか楽しく面白い経験をさせてもらいました。





IMG_20190317_030010